2017-01-01から1年間の記事一覧

ブログ向いてないかもなぁ…3日坊主のつぶやき。

ブログ始めたばかりですこんにちは。 私って趣味:Google検索なので異様にインプットは多いんです。そのため、ブログ運営についても結構読んで、いろんなブロガーさんたちが大きく羽ばたいているのを見ていいなぁって思ってブログ始めたんですが、向いてない…

不眠と、デカフェと、長澤まさみ。

こんにちは。現在、夜の8時過ぎ。 実は最近どうにも眠れなくて、布団に入るものの3時間も4時間も寝れない。1時間でも暇すぎるのに、3時間とか本当に苦痛。 スマホのブルーライトも良くないっていうから暇だけど見ないように、ただ部屋を暗くして目を閉…

すきっ歯を改善。アソアライナーをして5年でこう変わった

こんにちは。先日、いつも通っている歯医者で歯のメンテナンスをしてきた管理人id:luckyme7です。 私は歯並びの矯正をしていて、今年で約5年。 今回の検診で、矯正を始める前の写真を見て感慨深かったので、私の矯正記録をここに残します。

Tバック意外といいよって話。

こんにちは。海外に住んで変わったことの一つに、「Tバックを履くようになった」があります。それまでは全然履こうと思ったこともなかったし、履いても馴染めなくて無理かもと思っていましたが、意外にも気に入ったので、紹介したいと思います。 履くキッカ…

海外で驚いた「セックスにまつわること」5つ

こんにちは。1年半ほど海外に住んでいた管理人id:luckyme7です。向こうで遊びまくったわけでもないし、一人の人と真剣交際していたわけでもありませんが、覗き見程度にちょこちょこ興味深い体験をしたので書いてみようと思います。 1.毛は剃る 2.ア○ル…

【アラサーの肌メンテ】シミ・ホクロ取りとビタミン注射をしてきたよ

絶賛美容メンテナンス週間中の管理人id:luckyme7です。 今日はレーザーでのシミ・ほくろ取りと、ビタミン注射をして来たのでその記録です。

東京でTinderやって気づいたこと

こんにちは。最近日本に帰ってきた管理人id:luckyme7です。 また海外に行くか東京に住むか、今は迷っている段階。 でもとりあえず英語力はキープしたいし、外国人と話す環境を維持したい。 東京にいても外国に住んでるのと同じくらいの環境を作れるかもしれ…

【英語】自己啓発&海外好き女子におすすめPodcast2つ!

こんにちは。 英語力を上げたい海外好き女子の管理人id:luckyme7です。 今回は私が聞きまくっているおすすめPodcastを2つ紹介します。 英語「学習用」コンテンツって飽きません? ファッション、セルフブランディングに興味があるならコレ 自己啓発、理想の…

眉間のシワにヒアルロン酸&ボトックス注射をしたよ!<施術当日>

美容医療バンザイ かき上げ前髪に変え、おでこを出すようになって約1年。 これまでは前髪に隠れていた「眉間の縦ジワ」が気になるようになったので、今回美容皮膚科でヒアルロン酸&ボトックス注射を打ってきました! これって整形に入るのかな?プチ整形?…